インターペット2022出展報告

皆さま。こんにちは。
本日は展示会出展報告でーす。

3月31日~4月3日まで有明ビックサイトで行われました「インターペット2022」に出展いたしました!!!

 

 

昨年に続いての出展ですが今回もたくさんのワンちゃん・ネコちゃんと会って来ました。

 

 

麻布大学名誉教授の太田先生にもご来場頂き「ザオラル」がワンちゃん・ネコちゃんにも効果があるという検証データの報告をしてもらいました。

 

新たにワンちゃん・ネコちゃんでも脳神経の検証をしたところまたまた画期的な検証データが出ました。

ザオラル・リカバリーネックレス装着時における「GABA」「オキシトシン」「コルチゾール」測定結果修正2022.3 モノアミンとGABA2022.3

 

以前から検出されている「GABA」以外にも元気の無いワンちゃん・ネコちゃんが「元気になる!」「やる気になる!」というドーパミンの代謝物(DOPAC)の数値が多く検出されました。

この神経は家庭で飼育されているワンちゃん・ネコちゃんからはほとんど検出されないもので、この神経が上がること自体が凄いことだと太田先生が熱弁されてました。

この神経によってトレーニングが進まない動物や活動が低下してきている高齢の動物が行動的になる。または未成熟で若い動物が成長過程で学習していく「活動」の神経を刺激することが考えられるそうです。

GABAの効果として考えられるのことは「興奮し過ぎ」な動物が「大人しくなる」可能性があります。数値を検証した上で「ザオラル・リカバリーαバンド」を装着することによる最大の特徴は、ストレスや興奮、活力などが高過ぎれば抑え、低く過ぎれば上げるという神経の調整機能がある商品だということをお話しされていました。

 

もちろんこの神経は人にも共通することで高齢者の方やスポーツ、日常生活においても役に立つことは間違いないと太田先生からお墨付きを頂きました!!!

 

今回の展示会では
落ち着きがない。。。
元気が無いなど。。。

 

たくさんのお悩みのある飼い主様と話をすることが出来ました。今年はワンちゃん・ネコちゃんへも 本格的に薦めて行きますよー

 

カラダよみがえれ!
「この不思議なチカラ体感せよ!」

================
●ザオラル公式通販
https://www.khronos-market.net

●ザオラル公式ホームページ

My front page

●ザオラル・リカバリーαバンド専用ホームページ

ザオラル・リカバリーαバンド


================

#GABA
#DOPAC
#リカバリーαバンド
#リカバリーネックレス
#ザオラル
#ネックレス
#シルバーネックレス
#元気
#やる気
#イヌ
#ネコ
#快眠
#睡眠
#高血圧
#コレステロール
#中性脂肪
#ストレス
#免疫
#体幹
#集中力