冬の大感謝祭開催中(2月末終了)

皆さま。
こんにちは。
緊急事態宣言解除まで1週間ですが
やはり、延長になりそうですねー
もう少し我慢です・・・
そして。。。
そんな中、1月末終了の「冬の大感謝祭」も好評を頂いておりました。
まだまだ続くであろう巣ごもり生活を少しでも楽しく過ごして貰えますように冬の大感謝祭+バレンタインデーの合体企画にしましてキャンペーン期間を2月末まで延長することにしました!!!
緊急事態宣言を延長するなら「ザオラル大感謝祭」も延長です!!!(^_^;)
ということで、大盤振る舞い企画を「2月末」まで延長します。
当面は外出制限があるでしょうしザオラル着けてストレスを減らして元気に過ごしてお気に入りのギフトを通販で選んで
少しでも巣ごもりストレスを解消してくださーい!
 
カラダよみがえれ!
「この不思議なチカラ体感せよ!」
 
〜ただいま冬の大感謝祭開催中!〜
 
●ザオラル公式ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です