ザオラル(Zaoral)Q&A

A.人体に有益な元素をバランス良く含有した天然鉱石をパウダー状にしたものを被覆内シリコンチューブ自体に練り込んであります。

A.他社メーカー各社でも同じ様な商品が出ていますが、そのパワーを感じ取れるのは一部の人に限られます。ザオラルが他社商品との大きな違いとしているのは、ほとんどの人がパワーを体感出来ると言う事です。また、厚生労働省認可の管理医療機器として磁気効果も搭載しているので安心してご使用頂けます。

A.ザオラルの中には天然鉱石を細かく砕きパウダー状にしたものが入っています。そこまでは他社商品とはあまり変りませんが、ザオラルはその天然鉱石に特殊な装置を使って不特定多数の周波数を与え微細振動をかけています。

A.科学的な証明はされていませんが、どうしてザオラルが不思議なチカラを呼び起こせるのかは有名大学などで研究解明中です。

A.熟睡は筋肉や神経の疲労を癒し内臓に休養を与えます。ストレスや病気の痛みなどで崩れた身体のリズムがザオラルによってバランスが整えられた為だと思われます。

A.ザオラルのパワーそのものは継続的なのですが、長くお使い頂いているとそれを包んでいる被覆素材が劣化してきますので、消耗により亀裂などが生じた場合は革靴や鞄と同じで買い替えをお勧め致します。耐水性も考慮して開発はしておりますが、極端に水に長く浸かる様な場合は劣化を早める原因となりますので、なるべくザオラルはお外し下さい。

A.お買い上げご使用前の商品確認において品質あるいは製造上の欠陥であると認められた場合やお買い上げ後、1年以内は商品欠陥による不良が認められた場合に限り、交換対応をさせて頂きますので、お買い上げの販売店にお申し付け下さいませ。尚、誤ったご使用方法などでの破損による返品・交換には対応しかねますので予めご了承下さい。

A.一つでも十分効果はありますが沢山着けた方が、より効果が期待出来ると言うお客様もいらっしゃいます。

A.ペースメーカーなどの医療機器には例え微弱な磁力でも影響を及ぼす様な事があってはなりませんのでザオラルのご使用はお止めになって下さい。

A.ある専門機関において成分分析をしてもらったデータがございますので紹介させて頂きます。 酸化ケイ素、酸化カリウム、酸化リン、酸化アルミニウム、酸化ナトリウム、酸化マンガン、酸化第二鉄、酸化カルシウム、リチウム、酸化チタン、酸化マグネ シウム、などです。

A.ザオラルの中身には天然鉱石が使われており自然界のものが主な材料となっております。又ザオラルの発する特殊周波数が人体や精密機器に与える影響については、様々な実験において無害との結論が出ていますので安心してご使用頂けます。但し実際にザオラルを使用した事により健康に悪影響が出たと感じた場合は速やかに使用を中止し、医師に相談して下さい。

A.商品キャッチコピーの「カラダ。よみがえれ」の願いを込めた名前です。由来はご想像にお任せします。

A.今後、ネックレス以外にもブレスレットなど様々な商品開発を検討中です。