GABA

 
皆さま。
こんにちは。
いよいよ緊急事態宣言解除なんですかねー
イギリスだのブラジルだの変異してるし
まだまだ不安・・・
そろそろ日本変異型も現れるのか・・・(^_^;)
とにかく気を緩めず、体調に気を付けるしかありませんねー
ということで。。。
 
今年も3月18日は「春の睡眠の日」です。
「睡眠の日」は、春(3月18日)と秋(9月3日)の年2回あり、
日本睡眠学会と精神・神経科学振興財団が設立した睡眠健康推進機構が、睡眠健康への意識を高めることを目的に制定されたそうです。
 
「睡眠の日」の前後1週間は、健康睡眠週間なんですよー
たくさん食べて良く寝て本当の終息が来るまで体調は万全にしとかないとですね。
 
良い睡眠をとるには。。。
 
*毎日同じ時間に寝起きしよう!
*朝日を浴びる!
*セロトニンの合成に必要な栄養素を摂る!
*朝食を食べる!
*昼寝をするなら、15時までの20〜30分!
*夕食は寝る3時間前までに食べる!カフェインは4時間前まで!
*夜、お風呂に入ろう!
*寝具は立っているときの自然な姿勢をそのまま保てるようなものを選ぼう!
*寝室を整えよう!
*パジャマを着よう!
*眠りに就く前は強い光、特にブルーライトを浴びない!
*心や体をリラックスさせる方法を試してみよう!
*ザオラル着けて寝てみよう~!
 
だそうですが。。。
 
これを全部達成するのはハードル高そうですねー(^_^;)
ザオラル着けて少しでも良い睡眠をとって、免疫力アップに心掛けましょうー
先日の「GABA」検出について大学教授からの実験結果コメントもアップしますねー
現時点では、実験結果に偽りはありませんが
あくまでも先生の見解ですので効果効能を保証するものではありませんからねーご参照くださ~い!(^_^;)
 
カラダよみがえれ!
「この不思議なチカラ体感せよ!」
 
●ザオラル公式ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です